ニュース・イベント情報

終了したイベント

~はじめての家づくり週間~ / ~家づくり初心者相談会~ 多くの方にとって家づくりははじめての経験。もっと気軽に、楽しく家づくりについてお話をしませんか?

Point

●見学会をまわるのに、どう見学したらいい?

見学会では営業マンに対する緊張や、様々な疑問があると思います。そんな中、どのように見学いただくと皆様の家づくりに役立つかを、住まいの見学ポイントをご説明しながら、家づくりについてお話ししましょう。

●住んでから愛着を持って、長く暮らすにはどうしたらいい?

建ててからがお住いとの長いお付き合いになります。永く暮らせば住まいのメンテナンスも必要になります。
そんな未来の暮らしを一緒に考えてみましょう。

●家づくりをどこから進めたら良い?

お金(銀行)、土地(不動産)、住まい(建築会社)のこと。
打合せする相手や考えることがとても多い家づくり。それぞれのポイントや、家族間の仕事の割り振りを上手にすることで、家づくりが スムーズにいくこともあるかと思います。思い悩まずご相談ください。

そんな声のお手伝いをしたく、2週にわたり「初心者相談会」開催します。

まだ先だと思っていた家づくり。だけど、ちょっとしたきっかけで家づくりはスタートするものです。
将来家を建てようと検討している方、まさに今始めようとしている方、家づくりに息詰まっている方。
そんな皆様に「西荒井の家」の家づくり経緯を交えながら、ご要望やお悩みに沿った家づくりの「始め方」や「「コツ」をお話し、お手伝いできればと思います。
相談会は予約不要にになります。ちょっとした些細な事でも構いません。この機会に解決してください。 より詳しいご相談をご希望の方は、事前ご予約下さい。

日時 9/15(土)・16(日)17日(月)、22日(土)、23日(日)、24日(月)
10:00~17:00
※9月15日~24日の平日も、事前のご連絡の上ご見学いただけます。
※毎週水曜日は弊社定休日となっており、お休みとさせていただきます。
場所 大崎市古川西荒井 地図はこちら
規模 26坪
家族構成 核家族
パンフレット パンフレットもご覧ください(PDF)
特典

ご来場の皆様に、佐七建設大工特製の「多機能上り台」をプレゼント!!

ブランコをひとり占め!ぜひ遊びに来てくださいね!

まどり

建設風景