ニュース・イベント情報

終了したイベント

残暑を巡る 暮らし体感ツアー

2日間で3邸の施主様宅と工事中の現場1邸を巡ります、佐七建設恒例イベントになります。
今回は、様々なパターンの暮らし、子育て真盛りのお住まい、築年数による暮らしの変化、建築中の現場まで一挙にご体感いただけます。是非、皆様のご要望に近いお住まいを中心に、ご参加ください。

8月31日

新築

A様邸楽しく暮らす大屋根の家

26坪とコンパクトな坪数でありながら、ダイニングを中心に広がる大屋根の空間と庭とのつながりは、日常から人呼びまでを楽しく暮らせるお住まいになっております。

こちらもご覧ください。(写真集 NA様邸)

場所 大崎市古川
規模 26坪
家族構成 核家族
築年数 築1年
暖房 床下エアコン

リフォーム

B様邸暮らしを受継ぐ平屋の家

大切に住み継いでこられたお住まいを、一部解体し増築することでその地でのより快適な暮らしを計画したお住まいになります。2世帯や、リフォームのご計画の方必見です。

佐七建設のリフォーム

場所 大崎氏三本木
規模 28坪(増築部)
家族構成 3世代
築年数 築1年
暖房 エアコン

9月1日

建築現場

C様邸こだわりぬいた土間のある家

現在建築中のお住まいになります。自然素材による構造躯体で「耐震等級2」を担保したお住まいです。
構造躯体から断熱工法の裏側までわかりやすくご覧いただけます。必見です!!

場所 多賀城市
規模 35坪
家族構成 核家族
築年数 建設中
暖房 床下ヒートポンプ式温水パネルヒーター

※画像はイメージです

新築

D様邸ずっと居たくなる家

吹抜階段のあるゆったりとしたリビングダイニングが家族団欒とおもてなしの場。
2階に居室3室と1階寝室の平屋ベースで暮らせる間取りも見どころです。「ずっと居たくなる。」住まいをご体感下さい。

こちらもご覧ください。(写真集 AO様邸)

場所 多賀城市浮島
規模 36坪
家族構成 核家族
築年数 築2年
暖房 床下ヒートポンプ式温水パネルヒーター