温故知新の家づくり 佐七建設

資料請求
会社概要
NEWS / EVENT

【修了】ご参加ありがとうございました

5組様限定・予約制


“夏はお家でアイス珈琲”セミナー
& 暮らし相談会

現場見学会&住まい手様 訪問見学会

暮らしを楽しむ“コーヒーと暮らし”のイベントとなります。
湧谷町のお住まいでの実際の暮らしをご体感いただき、家づくりの先輩に是非、家づくりの経験や住み心地等をお伺いください。
そのお住まいを会場に、同じく湧谷町で自家焙煎珈琲販売を営まれている「風舎さん」を講師にお招きし、おいしい珈琲の淹れ方を実践形式で教えていただきます。
暑い夏に、お家でおいしいコーヒーいかがでしょうか。お気軽にご参加ください!


珈琲教室では珈琲豆のチョットした知識や、保存方法、実践を交えたおいしいコーヒーの淹れ方などを、「焙煎小屋 風舎」の千葉さんに教えていただきます。通常のあたたかいコーヒーの淹れ方を通して、アイスコーヒーの上手なつくり方をご指導いただく予定おります。
「焙煎小屋 風舎」のホームページはこちら


EVENT INFORMATION

日にち
※5組様限定・予約制
2020年8月2日(日)10:00-13:00
定員
5組様
場所
遠田郡涌谷町 ※地図はご予約後お送りします。
参加費
¥500/お一人様
お住まい概要
「大屋根のカッコイイ住まい」
木造2階建て/34坪/2020年2月竣工/核家族のお住まい
プログラム
10:00 お住まいの紹介
10:15 コーヒー教室
12:00-13:00 ご昼食~家づくり・リフォーム相談

【ご来場に関するお願い】
新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策のため、ご来場の皆様に以下のご協力をお願いしております。予めご了承ください。
・出入口に設置したアルコール消毒液をご活用ください。
・感染症の予防対策(手洗いや手指の消毒、うがい、マスクの着用等)を行ってください。
・スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。
・発熱や咳、全身痛などご自身の体調に不安のある方は、ご参加をお控えくださいますようお願い申し上げます。
・今後の発生に伴い急遽予定の変更もございます。HP、弊社お問い合わせにてご確認下さいますようお願い申し上げます。

ページトップへ戻る