ニュース・イベント情報

終了したイベント

キッチン土間の家 訪問見学会開催

2月19日(日)にK様邸にて訪問見学会を開催致します。
K様邸は、築2年になる35坪核家族のお住まいです。
家の入口の玄関引戸を開けると、すぐに土間が広がり、その土間がリビング・ダイニングを囲むように廻りこんで、台所まで広がります。土間の台所は吹抜けのあるリビングと対面になっており、和室2階へと一体的な空間が広がります。その他にも、土間にある1坪大の黒板や、桧テーブルの堀炬燵など、遊び心とこだわりのあるお住まいになっております。
実際の温かさをご体感頂けるとてもの機会です。是非ご参加下さい。

訪問見学会とは?

「家づくり」というのは、人生の中でそう何度も経験するものではありません。自分がいざ、となるといろいろと疑問が浮かび上がってくるものです。そこで家づくりを考えている方に様々な要素(デザイン性・敷地条件・間取り・家族構成等)からそれぞれのイメージに近い完成済みの家の建て主さんを紹介し、実際に訪問見学する機会を設けています。 ぜひこの機会に、 写真や図面では分からない家づくりの裏側を聞いてみてください。

日時 ※要予約
2012年2月19日(日) 10:00~16:00
場所 宮城県仙台市青葉区
※地図はご予約後お送りさせて頂きます。
規模 35坪
家族構成 核家族
備考 オール電化住宅
※見学会当日は省エネ設備、ヒートポンプ機器に関するご相談は承ります。

お問い合わせ

(有)佐七建設
TEL: 0229-52-3244/FAX: 0229-52-3114
mail: info@sashichi.co.jp
メールフォームはこちら