温故知新の家づくり 佐七建設

資料請求
会社概要
NEWS / EVENT

【終了】ご参加ありがとうございました

予約制

2022 吹雪ツアー

2022 吹雪ツアー

1月29日(土)・ 1月30日(日)厳冬期に住まい手様宅を伺う体感見学会になります。
自然素材による空気感。四季の快適さを実感。思い描いた暮らしの経過。住んでからしか伺えない実際の暮らしを体感し、家づくりの先輩に住み心地や経験を伺ってください。今回は4邸のお住まいを時間割でご見学いただきます。皆様のご要望、ご予定に合ったお住まいをご予約いただき、直接お住まいへご訪問いただきます。是非ご参加下さい!

  • 厳冬期に冬の暮らしと暖かさを体感!
  • 室温測定をした実測データを見ながら冬の住み心地を体感
  • 施主様ご本人様から家づくりについて直接伺える
  • 数年たったお住まいの暮らしを体感

EVENT INFORMATION

日にち
※予約制
2022年1月29日(土)10:30-14:30
2022年1月30日(日)10:30-15:00
訪問先
1月29日(土)
【午前の部】午前の部 A邸(大崎市古川)
【午後の部】午後の部 B邸(大崎市古川)
1月30日(日)
【午前の部】午前の部 C邸(大崎市三本木)
【午後の部】午後の部 D邸(美里町涌谷)
集合
10:30 現地集合
(※地図はご予約後お送りさせていただきます)
日程
※移動はお客様各自となります。詳細の日程・案内図はご予約後にご案内いたします。
※お施主様の都合により急遽変更となる場合がございます。ご了承ください。
※途中参加、帰宅可

A様邸大崎市古川食を楽しむ人が集う暮らし

1月29日(土)10:30-12:00

規模 26坪 築年数 築3年 家族構成 核家族 暖房方式 床下エアコン暖房

26坪とコンパクトな坪数でありながら、ダイニングを中心に広がる大屋根の空間と庭とのつながりは、日常から人呼びまでを楽しく暮らせるお住まいになっております。
こちらでも紹介しています

A様邸

B様邸大崎市古川畳リビングの暮らし

1月29日(土)13:00-14:30

規模 27坪 築年数 築4年 家族構成 核家族 暖房方式 床下エアコン暖房

子供が地に足をつけて食事をすることを大切に、食事も畳のリビングで。寝室や水廻もリビングと隣接し、回遊動線でつながる平屋ベースで暮らせるシンプルな間取り。27坪とコンパクトながら、開放かつのびのびと暮らせるお住まいになります。

B様邸

C様邸大崎市三本木子供がのびのび育つ家

1月30日(日)10:30-12:00

規模 33坪 築年数 築5年 家族構成 核家族 暖房方式 床下エアコン暖房

リビング上部に設けた斜めに広がりを持たせた吹抜けを介して、1階から2階の各居室、ロフトまでつながる間取りを採用。さらには外界にまで続くような伸びやかな開放感を創出しました。
こちらでも紹介しています

C様邸

D様邸美里町涌谷家族時間を大切にした暮らし

1月30日(日)13:30-15:00

規模 29坪 築年数 築1年 家族構成 核家族 暖房方式 床下エアコン暖房

広さや自由度のある敷地に、お子さんを育む庭、大屋根の吹抜けが広がるLDKの伸びやかな団欒空間、1階寝室を設けた平屋ベースで暮らせる間取りなど、日々と未来の家族の暮らしを見据え、いつまでも気持ちよく暮らし愛せるお住まいとなりました。

D様邸

【ご来場に関するお願い】
新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策のため、ご来場の皆様に以下のご協力をお願いしております。予めご了承ください。
・出入口に設置したアルコール消毒液をご活用ください。
・感染症の予防対策(手洗いや手指の消毒、うがい、マスクの着用等)を行ってください。
・スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。
・発熱や咳、全身痛などご自身の体調に不安のある方は、ご参加をお控えくださいますようお願い申し上げます。
・今後の発生に伴い急遽予定の変更もございます。HP、弊社お問い合わせにてご確認下さいますようお願い申し上げます。

ページトップへ戻る